愛知県 西尾市  介護福祉士大集合

友人のNちゃんにいつも湯豆腐作らされる僕は

釣りが好きな21歳です。

奈良県にいた頃のあだ名はススム。

ちょー抜群に空しいでしょ。



ところで

ジブラルタルって行った事あります?

僕はないんですよね。

いまマイブームはSLAM DUNK(スラムダンク)なんだ。

超オモロイの。

友人のNちゃんも絶賛だったよ。

読者様も是非見てね。

友人のNちゃん達と一緒にカラオケに行きました。



歌ったのはアニメソングばかりでした。



弟が一番盛り上がっていましたね。



ワダクミやりきったね1



また行きたいな〜(笑)

キャリーケースの解析サイト