静岡県 裾野市  介護福祉士のパワー

当たったこと・・・たくさんあります

あるしりあいのかたの職場復帰を占ってもらった時、「占いで100%って言葉は使ったらいけないんだけど、11月に100%復帰しますよ。」と言われ、そのかたは本当にその月に復帰しました



ともは「14人の男子に出会います。」と言われ、ホントにその数だけ出会ってました。さんって「こんな感じの男子ですよ」ってとくちょうも教えてくれるので、そのとくちょうなども当たってたみたいです。



ワシの事は、仕事が決まる時期をズバリで当てられました。

さんに言われた、出会う男子の事や恋愛の事。「さんが言ってた事。今考えれば、あ〜こうゆう事やったんか〜!」「そ〜言えば出会ってた!」とか・・。