愛知県 北設楽郡  介護福祉士大集合

うちは4月に6日付き合ったカレと別れたのですが

別れてからも付き合ってたころと何も変わらない心気で話していました。

振ったのはうちですが後悔の念に駆られいて、元通りになりたいと話したところ

「考え直す時間が欲しい」と言われました。

だけど普通に大事とか言ってきて優しくしてくるので、

「二人は離れられないんだ」と思いラブラブ過ごしていました。

うちはこの前の20になったのですが、

夏にカレが「明日は何かある?」と言ってきてくれたので

普段デートプランとか全く考えてくれない人なので、バースデーくらいは考えてほしくて「お願いする」と言ったら

「気がのらないな。佳奈(うち)がお願いするから会いたいって言うなら行ってあげるけど」

と上から目線な事を言われました。

うちはカレが会いたくなさそうに感じたので

「はると(カレ)は会いたくはないの??」って聞いたら

いきなり長文メールでキレられました。



お花と介護と心と季節。