愛知県 津島市  介護福祉士が生きがいかも(笑)

藤井君が新婚旅行でパリに行ったって。

ほんとはペキンに行きたいって言ってたんだけど、

いろいろの所以により、パリへ。



準備の時から何かと手伝ってたので

ちゃ〜んと帰ってきて、なんかほっとした。



お餞別には旅行本をあげました。

旦那様と内輪揉めもなく、

密かに満足の旅行になったみたいで、

お礼にっておみやげいただいちゃいました。

化粧品とマカダミアナッツチョコ。

あい。うれしかったでしたよ。



人の手伝いばっかりじゃなくって

私も行きたいんだけどね。



まずは相棒を見つけなくっちゃ。

海外で結婚式もいいなぁ。



ちょっと夢でも見てきます。

そんじゃ、また。



格安で脱毛するなら