三重県 四日市市  介護福祉士を思ふ。

なんか、今日は気分が悪いです



昨日とは違って、今日は曇りです。



明日は変な天気かな?



2時から、ウインドウショッピングなのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



熊本県方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でプリングルスの新作だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

後輩のTくんが最近プリザーブドフラワーにハマってます。



特に新築祝いにはもってこいです。



買ったほうが早いのになって思いますがね。



カーネーションが人気のようですね。

お花と介護と心と季節。