岐阜県 揖斐郡 揖斐川町 介護福祉士が力いっぱい

わらしは7月に明後日付き合ったカレと別れたのですが

別れてからも付き合ってたころと何も変わらない気持ちでつきあっていました。

振ったのはわらしですが自責の念にからていて、やり直したいと伝えたところ

「かんがえる時間が欲しい」と言われました。

しかしながら同じように大事とか言ってきて優しくしてくるので、

「また付き合えたんだ」と思いラブラブに過ごしていました。

わらしはこの前の19になったのですが、

春にカレが「明日はどうするの?」と言ってきてくれたので

普段プランとかまったく考えてくれない人なので、成人式くらいは考えてほしくて「任せる」と言ったら

「気がのらないな。りんご(わらし)が頼むから会いたいって言うなら行ってあげるけど」

と上から目線な事を言われました。

わらしはカレが会いたくなさそうに感じたので

こうすけ(カレ)は会いたくはないの??」って聞いたら

突然長文メールでキレられました。



パンツ ズボンの集大成