岐阜県 郡上市  介護福祉士を馬鹿にしないで

吉田ちゃんが新婚旅行でサイパンに行ってきました。

本当ははカンボジアに行きたがってたんだけど、

一杯の理由により、サイパンへ。



準備の時から何かと手伝ってたので

ちゃんと帰ってきて、なんかホッとしました。



お餞別には観光本をあげました。

旦那様と内輪揉めもなく、

めちゃくちゃ満足の旅行になったみたいで、

お礼にっておみあげいただいちゃいました。

口紅とマカダミアナッツ

あい。感動しましたよ。



人の手伝いばっかりじゃなくって

私も行きたいんだけどね。



まずはパートナーを探さなくっちゃ。

海外で結婚式もいいなぁ。



ちょっと夢でも見てきます。

んじゃ今日はここまで。



介護福祉士だからできる利用者本位の介護