モトローラ ブルートゥースの比較

わらし…22歳

もとかの…2222歳



高校の同じクラスでした。入学後5ヶ月ぐらいでおつきあいを始めて、6が経った春にあいてから別れを告げられました。

あいては証券会社勤務で拘束時間も長く、体力的にもメンタル的にもある程度ハードみたいです。

別れ話の際に「とうぶん恋愛はいい」と言われました。



自分自身もわらしのことで頭がいっぱいになり、悲しませてしまったり、悲しませてしまったもありました。

あいてからは、この先どうなるかは運命に任せよう、ときたま普通に会いたいと言われました。

この先どうなるかは勿論予測不可能ですが、一層成長して復縁したいと思っています。



コーダーブルーム 2012が駆け巡る