ブルートゥース カーオーディオを思ふ。

ワタクシも以前は高いスキンケアコスメを使えば安心!とばかりに、ライスフォースやライスフォースなどをこってりケアをしてました。

でも、お財布も気持ちも疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!





ワタクシのスキンケアは、夜はオリレワ石鹸で洗顔し、そのあと、キュレルで保湿。



シンプルケアにしてから12ヶ月が経ちますが、おはだに免疫力がついたのか、小じわが激減しました!



ご参考までに。。



小じわなのに小じわもあり、とっても悩んでいたのですが。



ここへ来て、前から気になっていたライスフォースを使い出しました。

化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???とふあんでしたが

朝起きると潤ってて気持ちよいです。

コスメ浮気生活を卒業できたかな?



ルイガノ クロスバイクで人生を楽しむ