サイレントマウスの勧め!

不覚にも調子に乗って、飲みすぎて、二日酔いなら、よしのだけれど、現在はそれよりもっと、性質が悪いってとこかしら。



お日様とフォース、暴走運転のわく星がいるにかぎらず、これほど広範囲に波及する星並びだと、殆どの人がとうすいして、オーバー態度をしてやってしまうのでは?。特に強引になって、いせいを張って。

そんな胸中になったら、黄色信号よ。

克己しなさい。



されど、社会が、そんな危ない雰囲気になりそうで困ったものなのよね。この1週間は、異国間のトレードの仕事をしている人は、代えというか、万一を日ごろからに考えておいた方がいいわよ。



って占いで言われたけど・・・



きれいな字とは?