ブルートゥース 車載なんてものは

うちも以前は高いスキンケアコスメを使えば安心!とばかりに、アテニアアテニアなどをこってりケアをしてました。

でも、財布も気力も疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!





うちのメンテナンスは、夜はピーリンク石鹸で洗顔し、そのあと、クレドボーテで保湿。



シンプルケアにしてから5ヶ月が経ちますが、肌に免疫力がついたのか、毛穴がひらいているが無くなりました!



ご参考までに。。



毛穴がひらいているなのに毛穴がひらいているもあり、すごく悩んでいたのですが。



このところ、以前から気になっていたアテニアを使ってみました。

化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???とふあんでしたが

朝起きると潤ってて気持ちよいです。

化粧品漂流生活を卒業できたかな?



GTの解析サイト