マウス 超合金チックな生活

私:18歳



春に2年交際していた16歳年上のダァに別れを付き付けられました。

原因はわらしの気遣いの無さ、ダァの自尊心を傷付けてしまった事、

わらしがどうしても結婚したい相手なのかしんけんに考えてほしいと追い込んでしまった為です。



出逢いのモメントはわらしが専門学校の時12ヶ月程スナックで働いており、

そのみせでお客様として来ていたダァに大好きだと言われつきあいにふみだしました。



つきあいして10ヶ月でダァの仕事場の同僚、専門学校の頃の旧友、仲間に紹介され、

わらしもお母様と旧友にダァを紹介しました。近々お父さんにも紹介するスケジュールでした。



ケアワーカーのご紹介サイト