ブルートゥース FMトランスミッターについての考察

わたしがこのえいがを最初に観たのは5歳歳の時でした。

わけはほとんどできませんでしたが、ずっと心配な思いで観ていました。お終いには、なんとも言えない透き通ったような哀しさが押し寄せてきてエンエン泣きました。

母に手を引かれ、映画館を出て太陽の光が見えた時、とても安堵したのを忘れません。

それが動機となったのか、小学校生時代は賢治の図書を読み耽りました。



25年以上たって、このえいががDVDで発売されていると知り、直に購買しました。

だいぶ年季の入ったえいがだったので心配でしたが、映像も音楽も見事と改めて思いました。



21日間文字上達プログラムのデメリット