遠投マウスもいいけれど

私はエクスボーテ(Ex:beaute )効きませんでした くすん ( ノω-、)



目立つしわには、

ファンケル→シャボン→ちふれもやってみましたが。。





目立つしわの原因から探った方が良いのかも?



ということで漢方に挑戦。



目立つしわは、婦人科系統らしい。

対処法は、冷えを改善。





半身浴を朝と晩の一回づつやっていましたが、

変化はなかったので、4回に増やしてみたら、

体が温かくなってきた感じになって凄く良くなました!



この調子で目立つしわも良くなればいいなって思っています(∩.∩)にんまり



彼女におごってもらうことの必要性