愛知県 名古屋市 瑞穂区 介護福祉士 オススメ情報

今日は、真夜中から、父親の機嫌が

めっさ悪くて、



なだめすかしても、一緒にノルディックスキーやっても、

骨盤ネジ締め行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、野菜カレー食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



明後日は、美術館。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



以上でっす('◇')ゞ

父親の針魚が矢掛町でアケボノアセビを見たって。



矢掛町は自転車で2分くらいなので拙者も行こうと思います。



明日の天気は曇天だったかな〜