愛知県 北設楽郡 設楽町 介護福祉士を思ふ。

わらしは19才。



明後日ほど付き合った彼氏に3月、電話で別れを付き付けらました。

冬は彼氏の車でデニーズに行き、家まで送ってもらいました。

その後、彼氏から『言い忘れたことがあるんだけど。電話していい?』とメイル がきた後に、電話がかかってきました。



内容は、

『仕事で精一杯で自分のことしか考えられない』



私が『もう決めたことなんでしょ?』と聞くと、『そうなんだ』と。



あまりにも急に過ぎて呆然、でも、彼氏の胸裏はもうわらしから離れてしまっている、と思って、

『』と電話を切りました。



その後、揺らぐわらしは彼氏のメール、携帯の番号、やり取りしたメイル を全て消しました。



明後日が経ち、今、やっぱり直に顔を見て話がしたい。と思ってしまい、

たったひとつ消しそびれたメイル の送信履歴から、『最後に会って話したい』とメイル を送りました。が、へんじがありません。



彼氏はもう会いたくないかもしれません。



彼氏は切りかえが早いので、復縁は期待していません。でも、彼の口から直接聞きたいこともあるし、彼氏の顔をみてわらしの気持ちを全て伝えたい。



会いたい趣旨を、重ねて伝えるべきか?もう止めるべきか?



今は、何をしてても涙があふれてきて、かなしくて、かなしくて、かなしくて。