ipod nano ブルートゥースなら

お早うございます☆

今日は曇りのち雨ですね。



昨日の夕方、観光旅行に行った夢を見ました。

なぜか、仲良しなQちゃんも一緒で

なんだか意外な相手にドキドキでした

しかも、ローマっ!!



海外旅行には、常日頃行きたいと思ってるので

四十六時中旅行の夢を見ますw



で、今回の旅行先はローマ。

現地ガイドさんの対応に滅茶苦茶不愉快な感じでした。



正直、ローマで

誰と会ったとか何をしたとか

そういった出来事は不本意ながらあんまり覚えてないです。



私がイタリア語ペラペラだったのにはドキドキでしたが・・・

でも、なんでイタリア語だったんだか



ま、ユメは自由デスので。



いつか、ほんと行きたいです。

一緒に行きたい相手は、仲良しなQちゃんではなく、相方なんですけどね。



では、ちょっと現実に戻って、ウインドウショッピングでも行ってきます。



んじゃ、また。



シュウィンの解析サイト