ドコモ スマートフォンの館

こにゅつわー!



昨日父親が帰ってきました。

田原町にいたんだとか



そこで食べたプリングルスの新作が超ウマかったんだって!



余談ですが



ちょっと前からガソリンスタンドのアルバイトを始めたんだけど

ばかにきびしいんです!



流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ」でもやろ。

大阪駅へ弾き語りに行きました。



広場に着いたのが9時くらい。



26曲は歌いましたね。



今でも興奮しています。



集まった人は48人位でしたよ。



中には泣きながら聞いてくれている人もいましたよ。



・・・と、書いてみるテスト

ルイガノの解析サイト