静岡県 賀茂郡 河津町 介護福祉士でありふれています

わらし19歳

カノジョ19歳

交際歴1年



夏デートの帰り、カノジョから、『仕事で精一杯で自分のことしか考えられない。 』

と言われました。



理由はわらしが蓄えもないのに結婚の事とかこれからのおしごとの事とかを話しても真剣味がないし、今後が心細いになっていると言われました。



なにかあった時の為に蓄えもこれから頑張ってするし、将来設計だってすると言いましたが、仕事で精一杯で自分のことしか考えられないと言われました。



わらしはカノジョと何十年後ももずっと居たいし、スキだから本気でわらしを変えたいと思っています。



そのデートの後にも一度会って、話し合ってカノジョも再び考え直す時間が欲しいと言われて、その8日後にメールで、



ゆうまがたくさん考えてくれて話してくれたのは嬉しかったけど、結論は別れたいって思ったと言われました。



正直むずかしのでしょうか?