愛知県 江南市  介護福祉士スペシャル

ナマステ



ついに私も国外へ行ってきましたっ



行き先は台北です。

ツアー会社は…忘れた〜。

ダァといったんです。

飛行機は最後方に近い席。

スチュワーデスさんの対応が満足な記憶があります。



行先についた日は、

おいしいお酒と豚肉料理、

ホテルの方が親切にしてくれたのと、

ショーを見てきました。

アレは、なんだったんだろう?



次の日は終日フリーだったけど

市内ブラブラして終わってしまいました。



三日目はなんだかいろいろ事件があって

飛行機に乗れませんでした。



なんか記憶がめちゃくちゃなのは…



あぃ、夢だったんです。

夢でよかったぁ〜〜



でゎまた明日も書けるかな。