愛知県 豊川市  介護福祉士が夢に出てきました

最近仲良くなったX君っちが日本の外(海外ねw)へ行ったみたい。

いいなぁ。

私も誘われたんだけど、

仕事忙しくて。



一休でチケット予約して

予定がギッシリ詰まったで行けたんだって。

でもサービスがあまり良くなくて

ちょっと不満ギミに帰ってきました。



あ、行き先はイスタンブール

旅行期間中、日本は曇天だったけど、

イスタンブールは晴天の日が多く

ファッションに本気で迷ったみたい。

出発前に天気予報とか調べていこうよ〜

基本よね。



観光本とか買って行ったみたいだけど、

本気で使えたみたいで、

今度私も旅行行くときは観光本は買って行くわ。

・・・行く予定ができればいいけど。



あ、お土産はマカダミアナッツチョコとルージュでした。

サンキュチュウ (* ^(^ * )あっちも(; ̄〓 ̄;)こっちも( * ^)^ *)チュウ



今日はここまで。