静岡県 静岡市 葵区 介護福祉士の虜だよ

アタシは23才。



5日ほど付き合ったヤツに3月、電話で別れを付き付けらました。

冬はヤツの車でジョナサンに行き、住まいまで送ってもらいました。

その後、ヤツから『ちょっと話したいことあるんだけど。電話していい?』と電子メール がきた後に、電話がかかってきました。



内容は、

『とうぶん恋愛はいい』



私が『決めているんでしょう?』と聞くと、『ごめん』と。



あまりにも急に過ぎてぼうぜん、でも、ヤツの感じはもうアタシから離れてしまっている、と思って、

『わかった。』と電話を切りました。



その後、ゆらめいたアタシはヤツのメアド、電話番号、やり取りした電子メール を全て消去ました。



5日が経ち、今、やっぱりダイレクトに会って話がしたい。と思ってしまい、

ゆいいつ消去そびれた電子メール の送信履歴から、『最後に会って話したい』と電子メール を送りました。が、返信がありません。



ヤツはもう会う気がないかもしれません。



ヤツはきりかえが早いので、復縁はありえないと思います。でも、聞きたい事もあるし、ヤツの顔をみてアタシの気持ちを全て伝えたい。



会いたいということを、重ねて伝えるべきか?もう辞めるべきか?



今は、何をしてても涙が出てきて、悲しくて、悲しくて、悲しくて。



ルイガノ 2013