愛知県 名古屋市 瑞穂区 介護福祉士のパワー

常澄駅で電車を待っているとき、暇だから一騎当千を読んでいました。

そしたら極道の人が絡んできて・・・

その後大変でしたよ・・・



でも、またその後に2000円拾ったんだよね。

興味の集中継続弱いA型のボクですが、

もちろん届けましたよ、警察に。



前から欲しかったグレンロイヤルの財布は

配送のバイトで稼ぎます。



フンガフフ

最近後輩のJちゃんがタンバリンを始めました。



周りを気にせずガンガン鳴らすから恐ろしく耳が痛くてかないません(怒)



タンバリンには体力が必要だって背筋まで始めちゃいました。



フンガフフ

サロモン スノーボード