愛知県 丹羽郡  介護福祉士の森

私は割とお肌のケアに努力かけるのが好きで沢山トライアルてたのですが、

ここへ来てモバ美をしてもつるぷるお肌になれません。



にきび肌はそこまでひどくないですが根絶することはできず、

ツインエレナイザーやツインエレナイザーなどを使っても

にきび肌を防ぐこともできず・・。



そこで、ここへ来てよく耳にする重曹スキンケアを思い切って実施しようとおもいたち



今まで努力かけていた分ちょっと勇気がいりますが、

シンプルケア実践してみよう。



とお友だちに言ったら、「ちょうど私もやろうと思ってた」と、意気投合。



彼女もスキンケア大好きで、趣味だったらしい。

けれどついここへ来て「…で、これだけやってにきび肌…だったら何すりゃいいの!?」と(怒`・ω・´)ムキッ (笑)

「どうして…?発想の転換…」と思ってから、色々調べ、シンプルケアに行き着いたらしい(笑)。



彼女の場合は、

夜は、ピーリング洗顔

朝は、ピーリング洗顔

洗顔後はスキンケア。



私トライアル





…シンプルじゃないようなシンプルなような(-_-;)



チノパンの解析サイト