静岡県 榛原郡 川根本町 介護福祉士チックな生活

フーテ モールヘン

今日は雨ですね。



ちょっと前に、お友だちの山口sanが海外旅行へに行ったおみやげって

ファンデーションを持ってきてくれました。

ひそかに好みのファンデーションで良かったでした。



バルセロナ行くのに、航空チケット激安だったんだって!!

さいきん激安航空チケットってよく聞くけど、

ちょっと安すぎでしょ・・・ってかんじるものもあります。





安くても、最低限の安心は必需品だってかんじるけど、

こういうのって、どうなんだろ?

目的地にもよるけど数時間の旅だからね。



いちお、しっかり目的地についたらいいってかんじかな。

問題なんてそう簡単に起きてもらっちゃ困るからね。



山口sanは楽天市場で行けたんだって。

ひそかに満足して行ってきたから良かった。

あとで写真現像したのみせてもらって

あわてずバルセロナの感想聞こうっ



あとで行くときの参考にもね。

行きたい連れ・・・・ほしいなぁ。



それでは、またね。



ノースフェイスの解析サイト