岐阜県 関市  介護福祉士徹底研究

おはよぉございまっすヽ(`Д´)ノ

今日は晴天ですね。



今しがた、お友だちの中島チャンが日本の外(海外ねw)へに行ったおみやげって

たばこを持ってきてくれました。

滅茶苦茶いい感じののたばこで良かったでした。



バリ島行くのに、航空券格安だったんだって!!

つい最近格安航空券ってよく聞くけど、

ちょっと安すぎでしょぉ・・・ってかんじるものもあります。





安くても、最低限の安心はあった方がいいってかんじるけど、

こういうのって、どうなんだよ?

目的地にもよるけど数時間の旅だからね。



一応、きちんと目的地についたらいいってかんじかな。

思いがけないことなんてそう簡単に起こったら困るからね。



中島チャンは一休.comで行ったみたい。

滅茶苦茶満足して行ってきたから良かった。

後からアルバムみせてもらって

じっくりバリ島の話し聞こうっ



後から行くときの参考にもね。

行ってみたい相棒・・・・ほしいなぁ。



それでは、バイバイ。



トリーバーチの解析サイト