岐阜県 本巣郡 北方町 介護福祉士しかないっしょ

人生ゲーム ハッピーファミリーをこよなく愛するたんぽぽのわたげは



おれの友人のDちゃんなのですが、とてもウケるくらい電車オタクなんです。

1週間前には石見川本駅に行ったんだって。



そこで食べた牛丼(ねぎぬき)がおいしかったんだとか・・・

電車関係ないじゃん(笑)



んじゃ、警備員のバイトに行ってきま〜す

最近友人のDちゃんがタンバリンを始めました。



家でがんがん鳴らすからバリ迷惑でかないません(怒)



タンバリンには体力が必要だって背筋まで始めちゃいました。



ほなほな〜〜(*゜ー゜)ノン

バートン 2012年グッズ特集