岐阜県 揖斐郡  介護福祉士との関係

うかつにも調子に乗って、飲んでしまって、二日酔いなら、結構のだけれど、ただ今はそれよりもっと、性質がわるいってとこかしら。



白日とパワー、暴走運転のわく星がいるにだけとはかぎらず、これほど広範囲に波紋を広げる星並びだと、たいていの人がとう酔して、オーバー振る舞いをして行ってしまうのでは?。特に豪気になって、虚勢を張って。

そんな心になったら、警告よ。

コントロールしなさい。



されど、ソサエティが、そんな不快な雰囲気になりそうで困ったものなのよね。この3週間は、世界的な商売の仕事をしている人は、代替というか、まんいちを常々に考えておいた方がいいわよ。



って占いで言われたけど・・・