愛知県 小牧市  介護福祉士を詳しく調べました。

アタシ17歳

あいて17歳

交際歴10年



秋デートの帰り、あいてから、『仕事で精一杯で自分のことしか考えられない。 』

と言われました。



わけはアタシが貯金もないのに結婚の事とかこれからのしごとの事とかを話しても真剣味がないし、これからが恐れになっていると言われました。



良くないことが起きた時の為に貯金もこれから頑張ってするし、将来設計だってすると言いましたが、仕事で精一杯で自分のことしか考えられないと言われました。



アタシはあいてと将来もずっと居たいし、好きだから本気でアタシを変えたいと思っています。



そのデートの後にも一度会って、話し合ってあいても再び考える時間が欲しいと言われて、その4日後にメールで、



しょうたがいっぱい考えてくれて話してくれたのは嬉しかったけど、やっぱし別れたいって思ったと言われました。



正直難しいのでしょうか?



クロスバイクの解析サイト