岐阜県 瑞穂市  介護福祉士に囲まれたい

ワタクシ16歳


カノジョ16歳


交際歴3年





春デートの帰り、カノジョから、『具体的に言ってもらわないと解らない。 』


と言われました。





訳はワタクシが蓄財もないのに結婚の事とかこれからのおしごとの事とかを話しても深刻さがないし、これからが怖いになっていると言われました。





万が一の為に蓄財もこれから頑張ってするし、将来設計だってすると言いましたが、具体的に言ってもらわないと解らないと言われました。





ワタクシはカノジョとこれからもずっと居たいし、愛しているだから本気でワタクシを変えたいと思っています。





そのデートの後にも一度会って、話し合ってカノジョもまた考える時間が欲しいと言われて、その5日後にメールで、





はるきがたくさん考えてくれて話してくれたのは嬉しかったけど、詰まるところ別れたいって思ったと言われました。





ほんとにむつかしのでしょうか?





ledの解析サイト