スマートフォン 充電器の最新情報。

先週からゲームにハマってるんだ。



そのゲームってのが任天堂DSの

おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも』なのよね。

久しぶりにハマりすぎて寝不足気味。



気分転換に映画館でもいこっかな。

そういや最近先輩のMさんがダイエットを始めたらしいんだ。



それでウォークフリー買っちゃったわりに使ってないの。

しょーがねーんだから(笑)

今日のウォーキングの報告です。



EXILEのLovers Againを聴きながら歩きました。



秋にはコブシのの果実がきれいですね。



至福のひと時でした^^



帰ったらスープスパでも食べよ。

BURTON 2012 メンズウェア