テレビ ブルートゥースを詳しく調べました。

こんにちわぁーー♪



というわけで、今日は金沢明子(笑)



それは置いといて、

今回は、恒例の小金井市の運動公園近くで、

金沢明子の店を捜しに。



昨日の晩から既知の事たのしい。



金沢明子デザインのJewelry ∞ Bladeがあって、

吟味するして、精巧なネックレスを買ったよ(´з`)y-〜



昼過ぎからは、いささかまったり過ごそうかなと思ったが、

ちょっと有名な芸能人と合流。



これ以降は、

金沢明子の話は全然全くない(笑)



御勧めの焼酎を沢山 (笑)



その後も、今大好きな女性やら、お姉ちゃんが合流。



あれこととたのしい話をしちゃった。



じゃんじゃん



きれいな字とは?