ショルダーキーボードで切り抜けろ!

不覚にも調子に乗って、飲んでしまって、二日酔いなら、よしのだけれど、近ごろはそれよりもっと、性質が悪いってとこかしら。



白日とパワー、暴走行為の遊星がいるにかぎらず、これほど広範囲に影を落とす星並びだと、たいていの人が陶然して、過ぎた振る舞いをしてやってしまうのでは?。特に強引になって、いせいを張って。

そんな心になったら、黄色信号よ。

節制しなさい。



だけど、時代が、そんな血なまぐさい雰囲気になりそうで困ったものなのよね。この4週間は、インターナショナルな売買の仕事をしている人は、スペアというか、まんいちを常にに考えておいた方がいいわよ。



って占いで言われたけど・・・



ボードケースの解析サイト