ポケモン キーボードを馬鹿にしないで

こにゃちわー★



さっきダァと話してたら、

今度の週末どっか行きたいねって話になって、

めちゃくちゃ盛り上がって。



パワースポットなんかいいんじゃない?って。

そしたら岩手県早池峰山島根県の八重垣神社行きたいなぁ・・・って。



でもゆるゆる温泉もいいよねとかって展開になって

前にも温泉計画あがったけど

いけなかったから伊東温泉とか伊豆長岡温泉とか、

いいなぁ(*゜.゜(゜.゜*)ピトッ♪



ま、ダァと一緒ならどこでもいいんだけどね。

本当は近場で海釣りとかハンマー投でもいいくらい。





でも、せっかくだから

今度自家用車使った旅行計画立てたいです。

どこか行けたらいいなぁ。



ちょっと妄想膨らませてきます。



では、また明日かけたら書きます。



日本競馬史上最強の枠連予想ソフトの携帯版がついに登場