エクスペリア キーボードで癒されたい

アタシ…19歳

元カノ…1922歳



短大の同じ学年でした。入学後4ヶ月ぐらいでおつきあいを始めて、3が経った夏に彼女からお別れを言われました。

彼女は出版社勤務で拘束時間も長く、体力的にもメンタル的にも可也ダメージなみたいです。

別れ話の際に「嫌いではないけど、好きかって聞かれるとハッキリそうとは言えない」と言われました。



自分自身もアタシのことで精神的にもいっぱいになり、何もしてあげれなかったり、何もしてあげれなかったもありました。

彼女からは、今後どうなるかは自然に任せよう、ときたま普段と変わらず会いたいと言われました。

今後どうなるかはもち論知りませんが、さらに成長して復縁したいと思っています。



エッセンシャルオイルの解析サイト