ipod touch ブルートゥースの森

はろはろ★★★



さっきdaと話ししてたら、

夏休みどっか行きたいねって話になって、

滅茶苦茶盛り上がって!



パワースポットなんかいいんじゃない?って。

そしたら広島県仙酔島山形県宝珠山 立石寺行きたいなぁ・・・って。



でもまったり温泉もいいよねとかって展開になって

前にも温泉計画立てたけど

行けなかったから伊豆長岡温泉とか草津温泉とか、

いいよねぇキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ



ま、daと一緒ならどこでもいいんだけどね。

マジで近場で素もぐりとかマディソンでもいいくらい。





でも、せっかくだから

今度列車使った旅行計画立てたいです。

どっか行けたらいいよねぇ。



ちょっと妄想膨らませてきます。



でゎばいばい。



時間と約束の有効化