マウスコンもいいけれど

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



ついに私も国外へ行ってきましたっ



行き先はローマデス。

ツアー会社は…忘れちゃった。

かれといったんです。

飛行機はどちらかというと後方。

飛行機の機内食が不満足な記憶があります。



行き先についた日は、

おいしいお酒と豚肉料理、

ホテルの方が親切にしてくれたのと、

なんか、ショーを見てきました。

アレは、なんだったんだろう?



二日目は終日フリーだったけど

市内ぷらぷらして終わってしまいました。



最終日はなんだかいろいろ思いがけないことがあって

警察に捕まりそうになりました。



なんか記憶がめちゃくちゃなのは…



はい、夢なの。

夢でよかったぁ〜〜



それではまたね。



音痴克服!歌が上手くなると人間関係も良くなりました