エクスペリア キーボードのサイト

兄上kunが海外旅行に行ったって。

いいなぁ。

私も誘われたんだけど、

パスポート切れてて。



楽天トラベルで航空券手に入れて

予定がギッシリ詰まったで行ってきたんだって。

でもホテルがあまり満足できなかったみたいで

ちょっとフマンそうに帰ってきました。



あ、行き先はホーチミン

旅行期間中、日本は晴れだったけど、

ホーチミンは曇りのち晴れの日が多く

ファッションにとっても迷ったみたい。

事前に天気予報とか調べていこうよ〜

基本よね。



観光本とか買ってったみたいだけど、

とっても使えたみたいで、

今度私も旅行行くときは観光本は買って行くわ。

・・・行く予定ができればいいけど。



あ、お土産はブランデーと口紅でした。

ありがとねヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪



ばいばい。



子供に教えるきれいな字