スマートフォン OSの凄さ

ワタクシは10月に2週間付き合った彼氏と別れたのですが

別れてからも付き合ってたころと何も変わらない気分でつきあっていました。

振ったのはワタクシですが悔やまれていて、元通りになりたいと言ったところ

「考え直す時間が欲しい」と言われました。

しかしながら今までどおり好きとか言ってきて優しくしてくるので、

「まだ愛していてくれたんだ」と思いラブラブ過ごしていました。

ワタクシはこの前の22になったのですが、

春に彼氏が「明日は何かある?」と言ってきてくれたので

普段デートプランとか全然考えてくれない人なので、二人が出会った日くらいは考えてほしくて「自分で考えて」と言ったら

「気がのらないな。かずほ(ワタクシ)が絶対会いたいって言うなら行ってあげるけど」

と上から目線な事を言われました。

ワタクシは彼氏が会いたくなさそうに感じたので

「はると(彼氏)は会いたいって気持ちはないの??」って聞いたら

突然長文メールで怒られました。



ルイガノ クロスバイクで人生を楽しむ