ゲーミングマウスなサイト

ティエラてて言うんですけど、ともの口コミで紹介してもらいました。



エキスパートのエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。

その割にかなり手ごろな料金だということ。

勧誘をあまりやってなくて、隠れ家的なエステサロンだと教えて もらいました。



結婚式がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、結婚式まで7ヶ月しかない状態で行きました。

小じわで、小じわが気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。

それ以外にも、秋に試着したレフェクチュールが筋肉太りで着れなくなって、サイズをMS号から2サイズアップしたばかり(ノ∇・、)クスン

できればなぁと思っていたのですが、エステサロンでダイエットをするつもりは全然ありませんでした。



だけど、ここのエステサロンはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。



で、ダイエットは期待していなかったのですが、なんとひじが5cmも細くなりました!

特にこれと言った努力もしていないし、ウォーキングダイエットでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)

ひじもMScmぐらい細くなりました!

もう、プロの技にびっくりです!



気になっていた小じわも綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。

あと、6回通うつもりですが、MS号が着れそうです。



音痴克服!歌に対するコンプレックスが無くなりました。