GREE スマートフォンを調べました

私:22歳

元da:22歳

付き合って4ヶ月、別れて4ヶ月です。



"とうぶん恋愛はいい"という所以で振られました。別かれてからは私から電話・メールすれば返してくれるという状態です。



先日電話した際、2人の関係は"お友だち以上恋人未満"だと言われました。

その他にも"朋花(私)との電話は幸せ"や"隣にいたらキスしてる"と言われました。

元daに好きな方、気になる方はいません。



私は純粋なのですでにのぼせており、また戻れる気持ちがしてなりませんが‥



みなさんはどう思われますか?

よろしくお願いします!



介護福祉士に必要な資質