マウスガードしかないっしょ

貴方、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゜)



塩トンコツラーメン食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



16時に、東大和市に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



晴れ時々雨のち曇りかな?



ところで、アプリケーションエンジニアを取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、仲良しなFちゃんがアプリケーションエンジニア持ってるので、

教えてもらいにいきます。



軟式野球をしながら、仄々する。

カリドーとカラオケ行きました。



レッドぶるエナジードリンク飲みすぎでした。



カリドーはミスチルCROSS ROADを歌わせたらヤバイです。



わしはEXILEのYES!で



100点も出ちゃった!

ジェイミスの解析サイト