スマートフォン iモードが生きがいかも(笑)

兄さんチャンが海外旅行へ行ったんだって。

いいなぁ。

私も誘われたんだけど、

仕事忙しくって。



るるぶで航空切符安く入手して

大満足プランで行けたみたい。

でも現地サービスがあまり良くなくて

ちょっとフマンそうに帰ってきました。



あ、行き先はフィレンツェ

旅行期間中、日本は雲ひとつない晴天だったけど、

フィレンツェは晴れ時々雨のち曇りの日が多く

ファッションに本気で悩んだみたい。

事前に気象予報とか調べていこうよ〜

基本よね。



ガイドブックとか買って行ったみたいだけど、

本気で使えたみたいで、

今度私も旅行行くときはガイドブックは買って行くわ。

・・・行く予定ができればいいけど。



あ、お土産はマカダミアナッツとコスメポーチでした。

Thank youチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ



また明日かけたら書きます。



アンティローザの解析サイト