俺のマウスチックな話し

うちは6月に明々後日付き合ったdaと別れたのですが

別れてからも付き合ってたころと何も変わらない感じで楽しんでいました。

振ったのはうちですが後悔していて、復縁したいと話したところ

「熟考時間が欲しい」と言われました。

でも普通に愛してるとか言ってきて優しくしてくるので、

「まだ好きだったんだ」と思い熱々に過ごしていました。

うちはこの前の22になったのですが、

春にdaが「明日どこで会う?」と言ってきてくれたので

普段行く場所とか全く考えてくれない人なので、誕生日くらいは考えてほしくて「任せる」と言ったら

「気がのらないな。さらさ(うち)が頼むから会いたいって言うなら行ってあげるけど」

と上から目線な事を言われました。

うちはdaが会いたくなさそうに感じたので

「こうせい(da)は会いたくはないの??」って聞いたら

いきなり長文メールで怒られました。



エッセンシャルオイルの解析サイト