エクスペリア キーボードチックな生活

私も以前は高いスキンケア化粧品を使えば安心!とばかりに、アスタリフトアスタリフトなどをコテコテケアをしてました。

でも、お金も気力も疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!





私のお手当ては、夜はNonA石鹸で洗顔し、そのあと、ファンケルで保湿。



シンプルケアにしてから11ヶ月が経ちますが、肌に抵抗力がついたのか、乾燥肌がなくなりました!



ご参考までに。。



乾燥肌なのに乾燥肌もあり、とっても悩んでいたのですが。



ここへ来て、以前から気になっていたアスタリフトを使い出しました。

化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???と心配でしたが

朝起きると潤ってて気持ちよいです。

化粧品漂流生活を卒業できたかな?



彼女におごってもらうことの必要性