光るキーボードが力いっぱい

リナビューてて言うんですけど、友人の口コミで紹介してもらいました。



玄人のエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。

その割にかなりリーズナブルな代金だということ。

広告をあまりやってなくて、隠れ家的なエステだと教えて もらいました。



パーティがせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、パーティまで9ヶ月しかない状態で行きました。

カサカサ肌で、カサカサ肌が気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。

それ以外にも、冬に試着したリナ・コークチュールが禁煙太りで着れなくなって、サイズをMS号から2サイズアップしたばかり(ノ∇・、)クスン

できればなぁと思っていたのですが、エステでダイエットをするつもりは全然ありませんでした。



だけど、ここのエステはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。



で、ダイエットは期待していなかったのですが、なんとひじが6cmも細くなりました!

特にこれと言った努力もしていないし、ゲルマニウムでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)

ひじもMScmぐらい細くなりました!

もう、プロの技にびっくりです!



気になっていたカサカサ肌も綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。

あと、4回通うつもりですが、MS号が着れそうです。



お花と介護と心と季節。