ipad キーボード情報。

アタシは割とおはだの手当てに手間暇かけるのが好きで一杯ためしてたのですが、

近ごろ美顔器をしてももっちりお肌になれません。



乾燥肌はそこまでひどくないですが根絶することはできず、

プラチナホワイトフォトミストやプラチナホワイトフォトミストなどを使っても

乾燥肌を防ぐこともできず・・。



そこで、近ごろよく言われているリセットスキンケアを思い切って実行しようとふと思いました



今まで手間暇かけていた分少し勇気がいりますが、

シンプルケア実践してみよう。



と友だちに言ったら、「私もやろうとしていたとこ」と、意気投合。



彼女もお手当て大好きで、趣味だったらしい。

けれどつい近ごろ「…で、これだけやって乾燥肌…だったら何すりゃいいの!?」と(`‐●_‐´怒)ムッ (笑)

「なぜ…?リセット…」と思ってから、色々調べ、シンプルケアに行き着いたらしい(笑)。



彼女の場合は、

夜は、あわ立て洗顔

朝は、あわ立て洗顔

洗顔後はお手当て。



アタシためし





…シンプルじゃないようなシンプルなような(-_-;)



口べたな男のためのテクニック