スマートフォン 携帯サイトなんてものは

村上くんが新婚旅行でフィレンツェに行ったんだって。

ホントはフランスに行きたがってたんだけど、

たくさんのわけにより、フィレンツェへ。



準備の時から何かと手伝ってたので

ちゃんと帰ってきて、なんかほっとした。



お餞別にはガイド本をあげました。

旦那様と内輪揉めもなく、

すっごく満足の旅行になったみたいで、

お礼にっておみやげいただいちゃいました。

マニキュアとビーフジャーキー。

あい。よかったですよ。



人の手伝いばっかりじゃなくって

私も行きたいんだけどね。



まずは同伴者を見つけなくっちゃ。

海外ウエディングもいいなぁ。



ちょっと夢でも見てきます。

んじゃ、またぁ〜



介護福祉士の給料と年収