WiMAX スマートフォンを思ふ。

1週間ほど前に菅野クンが家にやってきました。

なんと3日にノーフォーク島から帰国したんだそうです。



菅野クンといえばタミル語が得意なんだそうです。

んでカラオケは大の苦手。

カラオケでの採点はいつも3点程度。

逆にすごいでしょって、むしろ自慢されてます(笑)



明日から三重県まで出張ですって。

忙しい人だな〜

三重県に出張した時にカーネーションプリザーブドフラワーを見かけました。



きれいだったので知り合いの引っ越し祝いのプレゼントに買っちゃいました。



プリザーブドフラワーは自分でも出来るみたいですね。



ヒメオドリコソウでもできるのかな?



介護福祉士の資格