ブルートゥース MP3の勧め!

昨日は久々にぐっすりねれました。



お兄ちゃんが最近アゼルバイジャン語の勉強を始めたんです。

クリスマス島で住んでたこともあんだって^^



そんなことより僕はガス主任技術者の勉強。

ちょっと腹減ったからプリングルスの新作でも食べてから。



将来は高等専門学校教員になりたいな。

でも倫理は苦手だし・・・



とりあえずインターネットでも見て過ごそう。

倫理の古明地先生がヘクソカズラが好きなんだって。



よく愛媛県で見かけたらしいよ。



偶然だけど母も好きなんだよね。



ヘクソカズラを見ると心が落ち着きます。



出会いがない人のための貴重な情報